休日、初日

予定通り管弦楽部OBとして定演賛助出演のため12時頃母校へ。……早く着きすぎた。周りにOBまだ来てない。微妙に浮いてることを自覚しつつ、でもオタ談義を展開。もう土曜は3限までしか授業が無いと知り、衝撃。なんとなくうらやましい。「わざわざ来てあげている」立場だからと、二度しか練習しないままに本番へ。結果、今までで一番気楽かつ苦労する。やはりOBがでかい失敗しては後輩に申し訳が無いのであって。演奏終了後、クリクリ×○やおいは大学オケサークルの公開練習に消える。 いやその理論はおかしい とか思うが客として聴いていた角ヲが(よく考えたらこいつの苗字シュールな気がしてきた)打ち上げ参加する、とのことでほっとする。打ち上げにぬるいピザという気の抜けたものを食べ、健康診断の筋肉痛が取れないので早々に退去。


今日はその程度。そういえば最近「小野愛」なるメールが飛び交っているようです。
http://maitake.kir.jp/elle/cgi/rdiary/nicky.cgi?DT=20040420A#20040420A
おもしれぇ。単に「小野愛」の名前で検索かけるとなんかアイドルが出てきますけどね(特に興味を持たれなかった御様子)。これもう少し有名になったらコピペにすればきっと楽しいでしょう。
ボクはコピペという言葉遊びが大好きです。十分研究対象として価値あるモノだと思うんですが。将来国文で身を立てようとかぼんやり馳せてる方は、是非。そういやカルテットまだやってねーや