2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

まんがこのサスペンスがすごい 「お見送りします」のヒロインアル中フラグが。そういえばグリム童話の方ではかずはしとも先生の「オズの魔法使い」が最終回を迎えてすぐに文庫完結巻も出ましたね。面白かったなあ。かずはし先生のデビューからウン年目にして…

シエル あしか望が初登場だった。あしか先生は最近Bbmfから初の非TL単行本が出ましたね。内容は原作付いてない方が良かったのにって感じだったけど。 花恋 神奈アズミとか Baby(ベイビー) スルメイカ子とか海野サチとか山田二丁目とか。割と新人が目…

最近読んだ雑誌の覚え書き程度 Cheese!増刊 冬織透真とか メロディ 青井波子とか なかよしラブリー増刊 菊井風見子とか

「ロシア革命アニメーション」をプイさん・だわさん・緑虫と観に行きました。最初の「惑星間革命」が始まったときは、何これブラクラ? これからの80分って視聴覚の拷問? という不安が広がったけれど、自分の性格的にはむしろ睡魔との戦いだった。クラシ…

6月

今回は大阪屋や栗田出版販売のコミック新刊一覧に加えて、http://halpal.net/xoops/さんの新刊リスト(http://halpal.net/xoops/modules/auth/index.php/buylist.cgi)を参照しました。文庫の発売日もフォローしているのがいい。今後も活用していきたいと思…