2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

コミックマーケット79

冬コミ参加された皆さまお疲れ様でした。 個人サークル初参加となり、高望みすまい20部売れれば勝ちと思おうと臨んだ今回のコミケでしたが、めでたく完売と相成りました。ありがとうございます。本当にとっつきづらい本だなと売ってみて改めて実感しましたが…

打ち上げの焼肉屋で、食べ物そっちのけで漫トロピーのランキング号を読みふけった。個人ランキングでは総合的にねとはさん一強という印象だけど、エンゾウに言及してるガチムチ山さんやポッポさんのランキングも好き。単純に作者名と作品名を見て知ってるか…

みなさま冬コミいかがお過ごしでしょうか。 小生も何とか薄い本を出すことが出来そうです。 昨日今日と残酷な眠気が支配していてやばかったです。 【冬コミの出展告知】 サークル名:カザックの庭 新刊:2010最難コミックランキング スペース:3日目Q08…

12月

03日 中村尚儁「1/11 じゅういちぶんのいち」1巻(集英社 ジャンプコミックス) 買ってない。 09日 阿部洋一「バニラスパイダー」3巻(講談社 週刊少年マガジンKC) 09日 諫山創「進撃の巨人」3巻(講談社 週刊少年マガジンKC) 10日 水城せとな「失恋ショコラティ…

2時寝の6時起きが恒常化している。あの素晴らしい2度寝を2度3度。