2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

このタグで2ヶ月近く書いてなかった。 榧世シキ 『ねじまきの庭』1巻(IDコミックス ZERO-SUMコミックス) 1話を読んだだけで分かってしまったこれは担当編集君島彩子・・・間違いない・・・・ つっても50%近い確率で当たりそうな予想だけど、絵が達者な…

コミケの告知その1:TMR(http://tmr.ysnet.org/から転載) 日時 2008年12月30日(火) 10:00-16:00 会場 東京ビッグサイト西ホール 配置 て12a 遅くなりましたが告知です。TMRは今年も冬コミに参加します。 無事に完成した新刊の54号を始めとして、既刊各種…

LYNX(リンクス) 『捨て猫のカルテ』をまだ買っていなかった。

fellows! vol.2 1号がアレだったのでかなり躊躇したけど購入。室井大資は本当にいいねー。ビームは良い仕事するねー。でも他はいらない。 コミックブレイドブラウニー アフタヌーンの馘を獲りに来ました! って感じでしょうか。アフタは個人的にかなり四面…

購入予定する前に1回くらい普通に書かねば。 近況:さっきドライカレーを作っててミンサーで指切った。 ここ3日ほど年越しに遊ぶフリーゲームを探していたんだけど、制作者の低年齢化が著しいのかとてもじゃないけど耐えられないレベルのものばかりでやば…

純愛果実に載ってるタマイシキネって、たまいしき子っぽいなー光彩書房つながり。と思って検索。・・・たまいしき子はもうTL描かないのかな。 プチコミック 一井かずみの連載は、普通なら前後編で終わりそうな展開に。こっから続くとなると? 付録冊子に、Ju…

与太話

更新さぼってました。TMRが冬コミに出す会誌のため、今年のマンガランキングを作っていじくりまわすのに精一杯でした。去年はもう少し悩まずに作れたんだけどな。「1巻出たから入れる」「いや完結まで待つ」「いや終わることよりも勢いが大事だから今入…