購入予定する前に1回くらい普通に書かねば。
近況:さっきドライカレーを作っててミンサーで指切った。


ここ3日ほど年越しに遊ぶフリーゲームを探していたんだけど、制作者の低年齢化が著しいのかとてもじゃないけど耐えられないレベルのものばかりでやばい。と思ってたが「愛はさだめ、さだめは死」 (http://satsukey.hp.infoseek.co.jp/) が面白かったので今もやっています。しかし国内でフリゲが熱かった時期はもうとっくに過ぎて、毎年おとなしくなっていくね・・・海外で良いのがあればと思うけど、向こうで一定水準のものを作っている奴らは必ずと言っていいほどシェアウェアにしてくる。タダゲ厨としては辛い。シェアウェアといえば今年の冬コミ同人ゲームはトロッコ (http://www.trocko.jp/) の「レジスト」に期待(頒布が2日目なので行かない可能性が高いけど)。それと「だんえた」のCopper Mattockが参加しているので興味津々です。