純愛果実に載ってるタマイシキネって、たまいしき子っぽいなー光彩書房つながり。と思って検索。・・・たまいしき子はもうTL描かないのかな。

  • プチコミック
    • 一井かずみの連載は、普通なら前後編で終わりそうな展開に。こっから続くとなると? 付録冊子に、Judy新人だったひなた先生が読みきりで初登場。それまでの居場所から読者年齢層が若干下がったためか、ちょっと無理を感じた。というかセックスシーンは描かなくたっていいじゃないか。
  • チャンピオンREDいちご
    • 青本先生がフル陵辱されている一方で(そんなに嫌がってなさそうなのがまた泣ける)、松本ドリル研究所とか真性がやっぱり楽しく描いてるのを見ると、一概にREDはダメだと言いづらい。いや、いちごは良くてREDがダメでいいんだけど。いや、楽しく・・・やっぱ複雑だわ。
  • Kiss+
    • 江本晴がコンスタントに描いていて嬉しい。