2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

よつばの。読書会に一般参加したり新江古田の肉料理屋を篠崎さんらと攻略したり川崎で報告会をやったりした。 東京MXでのハトプリ再放送を平日の朝に鑑賞する生活をサイクルにしかけていたが、「これ、どこから面白くなるんですか?」状態だったので、ウテナ…

Lilmagさんで、拙作「2010最難コミックランキング」委託追加させていただきました。野中さんありがとうございます。反省するところも少なくない本ですが、やり込み度合いは自分でも気に入っています。よろしくお願いします。 当サークル「カザックの庭」は夏…

7月

7/01 はるなやよい、花梨エンターテイメント「断罪のマリア」(宙出版 ミッシィコミックス Nextcomics) 買ってない 7/01 糸井のぞ「コイノヒ」(リブレ出版 シトロンコミックス(シリカ編集部発行)) 7/04 岩本 直輝「magico」1巻(集英社 ジャンプコミックス) 7/…

布団被って寝て汗びっしょりかいて起きるのを何となく爽快に感じていたけど、流石に布団は今日でやめることにした。今年は暑いわりには体力的に堪えてない。自分の限界がよく分からない。 とはいうものの土曜にセルバンテス文化センターに行ってきたときは、…