2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

コミティア94

タマゴをもらったりもしました。 コミティア読書会前にリストを付けてしまうつもりだったが、昼から行けるつもりが少し手間取ったのと、書いてるうちに寒さで鼻がまたぞろ壊れてしまったので止す事にした。個人的には収穫不足感があるので行きたかったよ。 …

ランキングの時期が近づくと、面白いマンガが増える気がする。

でした。前日に自律神経大失調と思しき花粉症をこじらせ、一晩寝て一応は鎮めたものの一回でもくしゃみしたら再噴火しそうだったので、鼻粘膜をだましだましの参加。 体調的に弱気だったため、島中は半分も周れなかった。周回の順路を考えるのも諦め(という…

近況:ここ3,4ヶ月で隙を見てはカレーを食べていたが、それまで割と無条件にカレーならなんでも好きだと思ってたものの、結構細かい好みがあることが分かってきた。ような気がするが、具体的にどういうのが好きかというとまだちょっと言い当てられない。…

11月、10月

取次各社の発売日予定統合スクリプトが不調中のため、久しぶりに大阪屋単独のデータから。理由はテキストエディタ(otbedit)上での半手動整形がやりやすいので。otbeditいいですよ。

J.GARDEN29

ハロウィーンでした。空の間で買うものが多かった。 パパの秘密「小石と葉巻」 HPのインフォシークアドレスが失効しておる。ドキ丸さんの絵はキャラ造形がはっきりしてて読みやすいな。背景が写真加工なのはちょっと気になる。 こたん「君を想う。」「coffee…

久しぶりに何も無い週末を過ごした。何も無いというのは、つまりすべきことは何も進まなかったってこと。

まだまだ帰れそうにないな……

日曜はJ.Gardenに行ってきました。柳田さんと話をしてDiddyさんにラムネ菓子を貰いました。ありがとうございますおいしく食べてます。大阪土産とのことで、丁度近くにいる大阪出身の人に「知ってる?」と聞いたら「ジューCの新喜劇のがあるんだ、この菓子久…