2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

3月

3月も作ったよ。せっかくだからね。 栗田出版販売のリストが残ってないので、4,5月分とは作者名や巻数の表記がちょっと違う。

4月

もうこれを作っているのが4月末なので、ある意味答え合わせです。

5月

01日 時東穹生セガ「戦場のヴァルキュリア ―wish your smile―(1)」(エンターブレイン B’sーLOG コミックス) 01日 稲垣理一郎/村田雄介「アイシールド21(35)」(集英社 ジャンプコミックス) 01日 ののやまさき/土屋計「エンマ(3)」(講談社 ライ…

3月・4月と購入リストを作るのをサボっていたけど、実際の冊数はどのくらい変化があったのかな。

シリウス 犬や小さな爬虫類の話は大好きです。 コンプエース 「プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」はかなり熱い。コンプエースは滅多に読まないので、第1期の単行本も何で買ったのか動機が思い出せないが、同人原作のスピンオフって案外面白く出来るんだなあと驚…

更新していない間のメモ: 小笠原先生は最近どうしたのかと思っていたが時東穹生になっていた。 麗人Bravo!で井上佐藤「オオカミの血族 最後の楽園」が泣けた。タイトルが・・・チッチ・・・ あと井上佐藤って女性なん? miniパラのしずな迷がわりと良かった…

2008年のマンガランキング(1/11)についての解説その2

その1は1/31に書きました。 ていうか既にその1で何書いたか忘れかけてますが・・・ 順に見ていきます。

1ヶ月以上あいちゃった。