• シリウス
    • 犬や小さな爬虫類の話は大好きです。
  • コンプエース
    • プリズマ☆イリヤ ツヴァイ!」はかなり熱い。コンプエースは滅多に読まないので、第1期の単行本も何で買ったのか動機が思い出せないが、同人原作のスピンオフって案外面白く出来るんだなあと驚きました。2巻完結では設定を生かしきれなかったのが惜しいけど、ある意味それで順当というか、そのフラストレーションはやっぱオリジナルで再燃させて欲しい。とか勝手に期待してたら第2クールね。エースらしいけど素直に喜べない・・・
  • マガジンイーノ
    • キゲン・ンルン・ァンタジーでゴルフ! やっぱこの人は天才だわ!
    • と書くと煽りっぽいけど、赤衣先生のノリのいいナレーション演出は本当に天才的だと思っているので、エイジ以外で読めるのはとても嬉しい。イーノの表紙もなんだかエイジピュアみたい(主に色合いが)。この表紙で惹かれた人が気に入りそうな連載ってどれなんだろう? 新連載新人はかなり微妙なので新川直司に頑張って欲しい。あとヒーロークロスラインに関わった新人が来ないかな。企画のせいか粘り強い印象があるので。