2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

金曜のFMN: 軽蔑された村人 物騒な群集×2 待ち伏せのバイパー 霧のニブリス 上座の聖戦士 深夜の出没×2(クリーチャー扱い) 村の鐘鳴らし 修道院のグリフィン 森林の捜索者 解放の樹 確か2-1 霊廟の護衛 忌まわしきものの処刑者 村の生き残り 赤子捕らえ…

良い評判を聞いていたハートキャッチは再放送を観ても正直全然楽しめなかったので、いまスマイルプリキュアを毎週楽しみにしているのが自分でも不思議。ミルキィホームズは「キチガイですよー」と申告した上でバカをやっているので何が出てもそう驚かないが…

知り合いとFMNに。 ドラフトで最初何取ったかとか、みんなよく憶えてられるよね。多分常なる狼だったと思う。赤と緑に人気が集中していて、黒と青がうんざりするほど流れてきた。しかし青もわかりやすい強クリーチャーはいないので…みたいな。アヴァシンの首…

高まる花粉

ミステリーブラン(Mystery Blanc) 原田梨花の「宵之草子」シリーズ総集編ということで購入。単行本『宵之草子』2巻は…どうかな… それ言ったらミステリーサラの方でやってた「昼月」もそうだけど。

Young Love Comic aya 山口ねね別冊特集(という名の過去作品再掲)、伊さらこてん、團藤さやなど。ねね先生の磐石っぷりは凄いなー。伊さらこてんも、絵柄を少しずつ改良しながら女オタの業深いフェチラブコメをやってて大変よろしいカンジ。

夏芝居 監持某 出てすぐ死

早起きして教育テレビのNHK短歌/俳句を観たら何やら面白かった。プロ俳人(何このそこはかとない嘲笑テイスト)がトークコーナーで上記の俳句を紹介して、「代表作の一つなんだけどどうして作ったか憶えていません」と語るのがヤバ気。まあ創作物ってそんな…

さっきFMN終えて帰宅した。 嵐縛りの霊 甲冑のスカーブ グール起こし×2 チフス鼠 歩く死骸 肉切り屋のグール 電位式巨大戦車 不浄なる者、ミケウス グール呼びの詠唱 夢のよじれ 夜の恐怖 夜の犠牲 夜の衝突 墓所粛正 悪魔の長帷子 不死の火 思考掃き 熟慮 …

3月

今年に入ってから男性向けエロを7冊だか買ったけど、大半を面白く読めたので困っている。 あと3月の購入予定を作っていたら冊数がえらいことになった。母数が900以上あったのも一因だが、50冊を超えた辺りからの発売予定チェックは、買いたいマンガが増える…