2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛ぱれっと(Bbmfマガジン) ついにBbmf様がTL誌においでなさった。まあ、中身は・・・みゆき朗は懐かしいねとしか言えない。 miniパラ 独立創刊した? 売れてるのか。三浦ひらく先生はSWEETプチにおける若菜光流の立ち位置だなー。

デジールスペシャル 一ノ瀬珠緒の「整形外科医ミハル がんばります!」は連載なのかな。追っていきたい。

フラッパー 吉岡ますめとか阿久田ミチとか。 エレガンスイブ 石塚夢見の猫マンガ可愛かった。

「ボクラノキセキ 同人」や「オトヨシクレヲ 二次創作」で検索が来ていてちょっとびびる。 近況:だんえた2にまた手をつけてしまつた・・・ それとヴァンガードプリンセスをはじめました。同人ゲーで出来の良いものは基本的にやってみたい性質。極端なキャ…

9月

8月と共に、購入予定は大洋とか栗田とか大阪屋と共にhttp://halpal.net/xoops/さんの新刊リストを参考にしました。 01日 ミナヅキアキラ「今夜はテイクアウトにて」(大洋図書 ミリオンコミックス/Hertzシリーズ) スルーした、ような 04日 小川彌生…

うーんコレとか結構くやしい。くやしくない条件は、紹介してる同人誌は8割方知ってるぜ!でも買ってないぜ! みたいなそんな話になってしまうのですが、まあこうやってお茶を濁す程度にはくやしい。 ティアの帰りに飲み屋で「原作のファンじゃない人が二次…