2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

恋愛LoveMAX 石崎真信はもうホントいつ単行本出てもいいと思うんだけどね。おっぱい。自分がTL読み始めた頃からそんな状態が続いていて歯がゆい。あとキライ先生が完結したけど単行本でしか追えてないので読むのをガマンした。シリーズ全体の完結……かな? 絶…

久しぶりに雑誌読み込みDAYだった。やればできるじゃないですか。最低月イチで読み込みしたい。 プチコミック 一井かずみが爆走中なのはいつ見ても気持ちいい。室たたも初連載が順調そう。 ネムキ 佐藤かおるは今年中に単行本が出るといいな。

やごさん新年会とTMROB有志新年会をハシゴした。みなさまありがとうございました。 2週連続でシノザキさん・プイさん・あべしさん・あんごろさんに会っている。 来週は増刷しないとな…… 上海小吃は機会を見つけて攻め込んでいきたい。

土曜はシノザキさん企画の都内(田園都市線沿線)パンツアーに参加してきました。 有名オシャレブーランジェリーを10店舗周り、自分はそれに加えて併設のドーナツ屋や納豆専門店にも寄って、かなり楽しい買い歩きツアーでした。 一番良かったという店は三軒…

岡田コウは確かにショタアンソロに載せてた頃に読んだことあるけど、デンタータの人は凄く好きだったかというとまあ…… 今日は昼に「日本画」の前衛展を観てきた。竹橋から近代美術館に向かう途中、遥か昔に行ったときの映像記憶が少し甦った。 山岡良文の《…

あけましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 昨年は生活の変化と共に趣味が増え、そこそこ限界を感じた1年でした。今年も優先順位を見極めながら欲張っていきたい。 各々の趣味についての今年の目標ですが、 マンガ:雑誌を読む。…