2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月

購入予定を作らないとツイッターで購入履歴をつぶやくのが面倒で。 月明けすぐにリストは作ったけど、中旬までびっくりするほど件数が少なかったのでなんだか利用するのが億劫だった。 01日 朱琳 白夜の国の王子様 宙出版 買ってない 04日 鳥海ペドロ 甘い悪…

ダイエットで体重が2kgほど落ちた。50kgをちょくちょく下回るようになったのは、ランチ外食とマンガ単行本1冊の優先度合いが拮抗してて気軽に昼食を抜いてた高校生の頃以来。主にやってることは ・ご飯を小盛にする(その分おかずを追加したり) ・昼食を概…

アニメをニコニコ動画以外で観る気が起きなくなった。本編と実況スレログを同期して楽しめて、即時性を持つと同時にAA職人も加わるという謎の時空で実況スレより面白い。ということを割と本気で考えていて、結局自分はアニメの内容は二の次で、いかに面白い…

Wings リニューアルしてからちゃんと読むの初めてかな……と思ったら次号またリニューアルだそうな。 comicsスピカと布陣が近い感じがしたので購入。トーンワークをしっかりしたり、ベタ塗りが必然的に出てくる暗い展開がちゃんとあることが大切なのではないか…

コミティアと文学フリマでした。