コミケの告知その1:TMR(http://tmr.ysnet.org/から転載)

日時  2008年12月30日(火) 10:00-16:00
会場  東京ビッグサイト西ホール
配置  て12a


遅くなりましたが告知です。TMRは今年も冬コミに参加します。
無事に完成した新刊の54号を始めとして、既刊各種取り揃えて頒布致します。気になった方はぜひこの機会にお越しください! どれも読んで後悔させない出来となってますよ。

コミケの告知その2:前途洋洋だ会

日時  2008年12月30日(火) 10:00-16:00
会場  東京ビッグサイト西ホール
配置  て13a


やごさんとばば619(自分のことですが)の2人誌サークル「前途洋洋だ会」もTMRのすぐ近くにてお待ちしてます。
販売物は、
・「ティーンズラブを知るためのガイドブック」第二版 300円
・既刊「本当は(Hなだけじゃない)ティーンズラブ」 200円
の2つ。
「本当は(Hなだけじゃない)ティーンズラブ」において提示された論点・考察は「ティーンズラブを知るためのガイドブック」のレビューと相補的な関係にあります。ガイドブックの方はおかげ様で増刷の運びとなり、表紙インクを黒色に変更しました。

いじょう。