休校時にすべきこと

どう考えても休んだ分の勉強に精を出すべきではないかという見識を横に置いといて、ようやっとQUARTETT!をインストール。・・・なんとなく予想できていたけど、やっぱこれ微妙だ感じる。ラブコメならもっとネジを外さなきゃとか、どっかしら新しい手法を取り入れないとという強迫観念があるのはLittleWitchの(とうより大槍葦人の)悪い癖だとか。バイオリン弾きのはしくれとしては、やっぱ音楽も手放しでは評価出来ない。パガニーニなんか弾かせたらボロが出るだけなのに、サウンドトラックには入れるべきではなかったろうにとか。

現実の方ではフルート奏者であるM本君がオケ部の狭い募集枠を見事勝ち取ったという話を知り、なんとなくほっとする。AZ管弦Flの残り一名はまだ行き先が決まっていないのでかわいそうだが、人気楽器の運命でもあるわけで。