祟殺し編終了。あとは暇潰し編だけ。あのね、ホントこのソフト百円は破格だから。ヤフオクで4千円がついてるらしいです。11枚買った身としては複雑な気分。結構みんなに配って、手元に3枚でフリーなのは1枚だけ。みんなプレイしろよ!でないと後悔するよ!  祭に入るまでの「部活」が甘ヌルくてウザーという人はスキップも可。ただ途中の犯人当てカードゲームと「祭」での射撃罰ゲームは飛ばさない方が吉。以降は、まあ、恐怖のあまりスキップせざる得ない人もいるかな? かな?

鬼隠し編が終わったらここを見てみるのもいいかも(鬼隠し編のネタバレ多いので注意)。綿流し編祟殺し編は萌えも侮れない。ガチで。絵が微妙とか全然気にならない。祟殺し編は久しぶりに感情移入したし。個人的にはシリーズ進むごとに怖さは減っていくと思った。