女神様 絵がきれいですね
おおぶり 自分プロデュースのサプライズパーティー死ぬる。こんなことを思いつくアーサー先生を心からお慕い申し上げる
ぺし 四季賞の人を即戦力にし過ぎじゃないですかね。毒にも薬にもならなそう
ラブロマ あんまコレに爆発的な面白さ?を期待してもしょうがないのかな。一度ネギホシの距離を長いスパンで離してシリアスにやれば星野の心理だけでかなり楽しめそうなんですが
秋場所 好きにしてください。このマンガ自体はそんな嫌いじゃないです
ァいねえ、ヨコハマ、ななはん、くまがくる 読んでない
げんしけん 無論剃ったんですよね。このマンガ「くじアン」を作ったことはなんか凄いと思う
将棋マンガ 真似指しがよくネタになるのってその盤ゲー初心者でも分かり易い内容だからだよね、と看破されない展開でお願いします
どろろ 昔のむげにんはギャグがタノシミでした
もっけ 鬼畜!さすがモツ見せカチュア絵を描いただけあるよ。ストーリーは物足りなかった。初めの方で爺ちゃんと母親が不和みたいな話があった気がするんですがああいう対立構造がまた見たいです
らぶやん 「いこる」って動詞は方言でしょうか。「(炭や火が)燃え上がる」みたいな意味のようですが。あと女性人権センターいこ☆る というヤバげサイトが見つかりまんた
プーねこ 何も いうことは ありません
あんかれ(銭湯マンガ) 可もなく不可もなく実は萌マンガ。獅子狩りよりは出来がいいよ
がんつ で、次回ハワードが仲間に加わるんですよね
るくるく もっと教育的でリビドー漂う浅利先生が好きです
セラフェ 大槍先生も云ってたけど足指って描くの難しそうですね。後輩に今一番のマンガ家って誰ですか?と聞かれたので「うたたねひろゆき」と答えてみた
高田裕三の 悩みが なくて いい
ばくおん このマンガはどこへ行くのだろう
ほしのこえ 原作観てないんですけど超科学と光速の神秘みたいなカンジで未来のメールが届いたりしますか?
えでん 特に なにも いいません
田中ユキ 何から何まで陳腐
ブルースマンガ あっすみませんコレ読んだら面白そうだったんで
神戸 このマンガって悪者が出てきたことあるんですか?
影技 読んでもよくわかりません
内藤曜ノ介 百合はギャグなのか他意はないのかわかりません。異様
G組 僕にはよくわかりません
リンガフランカ あ、・・・あーあ。 連載開始の頃は「そんなポシャりそうな題材で・・・」と思ってたけど滝沢麻耶って元来お笑い好きだったということをコミックHの短編読んで理解した。あーーあ
はとよめ 穴自体は痒くはならないというツッコミを理解するのに数秒要しました

きょこん 個人的にはもっとジェンダー絡みの話が読みたかった。なんでやおいマンガは増えたのに恋愛マンガはジェンダーの関心が薄いのか不思議です。しかしなんか面白い気がするのはやはり不思議というか・・・・絵柄と文の運びに騙されているんだろうか。