ラブやん
しょっぱなから疲れました。作者も疲れてると思います。
ヒストリエ
やっぱギャグマンガじゃねーの?寄生獣の時は映えていた心情描写がもう空回ってる気がする。
おおきく振りかぶって
だんだん勢いがなくなってきたような、というより今回は理論ばっかで疲れた。
ガンスミスキャッツバースト
なんか理屈っぽくてよく分かりませんでした。僕は文盲でしょうか。
女神さまっ
この作者こういう展開好きなんだな。
無限の住人
瞳阿チャンが脳天唐竹割りでカエルのようになってるのが面白かった。
げんしけん
ちうかね、荻上が出てこないげんしけんなんてカスみたいなものです。あと何であれ「オタクくさい」と返せばいいんだと学んだ。こんなしんみりした展開はあまりウケないと思うんですが、まあ外せなかったんだろうと。あと画面が白い。
アキバ署!
このマンガが嫌いなのは、作者がノリを優先させて理屈後回しで楽しくやってることがひしひしと伝わってくるからです。そして画面が白い。
ラブロマ
このマンガがすきなのは、作者が厭味なしに超正論をぶつけるということに成功しているからです。あと人物造形しっかりしてるんだからもっと掘り下げてもいいと思う。
リトル・ジャンパー
普通すぎて云うことがない。
爆音列島
正直15で暴走族/珍走団をしている人の気持ちは良く分かりません。
もっけ
瑞生の着替えシーンハァハァ。せめてシャツの襟くらいはヒラヒラ万乗パンツにして欲しかったです。ストーリーはちょっと強引で物足りない気がした。
神社のススメ
「ボクの隣には、15歳の巫女がいる。」という単行本の宣伝文句に頭痛がします。
ぺし
「人気アンケート堂々0票獲得!」と書いてしまう編集方針は何なんだろう?あまり大事にされてないことは良くわかります。
シャドウスキル
チャンピオンREDとの合同サイン会「岡田芽武ファンタジーバトルカーニバル」は気合が入ってそう。
しおんの王
クラシックな盤ゲーのマンガはどこまでいっても「知っておるのか雷電」の域を超えないと思う。
るくるく
こういうノリは大好きです。もう少しエロスがあっても。
EDEN
通して読んでないのでよく分かりませんでした。
すずめすずなり
最近のアフタヌーン四季賞ストック大量消費は苦しいと思う。この作家も暖められた割に・・・舞台のアパートの特殊性がピンとこない。
ほしのこえ
もう最終話かー。楽しみだなー。
俺と悪魔のブルース
この雑誌の中で一番まとも、一番作者が真面目。
神戸在住
これも云うことがありません。
アンダーカレント
雑誌目次のトコで「この漫画はギャグ漫画なのか?」という編集者の感想があるけど、その読みかたは非常に正鵠を期していると思います。僕もそう思います。でも今回はあんまし・・・
ハトよめ
最近持ち直してるように思う。
大凶、GORGON BLOOD(四季賞読みきり)
・・・低迷?
リトル・フォレスト
別にいい悪いというマンガではないと思うので。