しのざき嶺嶺本八美を混同していた。漢字一字しか合ってねえっての。


フリゲ消化中。「Gu-L」をやりました。コープス・囚人などのフォロワーということでしたが、僕にはそちら2作よりも楽しめました。ただやっぱりどうしても全員救出EDにしてしまうのがプレースタイルとして損してるんだよなあ。2周目やる代わりにデータを覗いちゃうわけだし。一連のイベントが片付いたら「1999Christmas Eve」に挑戦しようかと思っています。「ZODIAC」でもいいかな。そしてロマネスQがメインヒロインEDに手をつけてもいないのに飽きかけています。


貴子潤一郎『眠り姫』をズイケンさんに売った金で買った上遠野先生の最新作もほったらかしです。