忙しかったり忙しく無かったりで日記がおろそかになっていますが、せっかく諸々の苦労の末に完成したので新刊の告知だけ先に書いときます。


〜告知〜
サークルTMRの夏コミ新刊は第42回調査報告、タイトルは「ゲド漫記」です。3日目・西ま18bにて販売しますよ。ちなみに先に学祭で出した41回「ダ・マンチ・コード」もイベント新刊です。自分が原稿で結構書いたということもあるけれどこの2冊、いい出来です。
〜告知終わり〜


サークルチェックは明日するつもりなんだけど、冷静に考えるとコミケでしか出来ないことって小笠原宇紀先生に『Nightmare Fortress〜魔人の城塞〜』のサインをねだることと花本安嗣先生に『春告虫』のサインをねだることくらいなんだよなあ。同人ゲーは後で店頭委託されるものが多いだろうし、体験版やるのってあんまり性にあわない。あー誰かあかざ先生を買ってくれたら感謝します。それも委託されるだろうけど。