帰国して二日目夜に高校の友達と焼肉食い放題に行ったんですが、昼飯が遅くて空腹のため胃が荒れてたためか、腹を壊しました。そんなに無理して食ってない筈なのに……明日には治りますように。

前回コミティアで告知した別冊雑誌特集ですが入稿完了しましてコミティア78にて無事頒布できることと相なりました。43号本誌と合わせて200ページを悠々越えるという超規格外の代物に仕上がる予定です(本誌は鋭意制作中)。当日のスペースは「か17a」です。ぜひお立ち寄りください。(コピペ)

今、本誌で僕はBL・TL誌30選レビューをやってるので(実際はもう少し増える)、まあなんかそっちの女性向け漫画にも興味があるっつー人は覗いてみてください。雑誌についてのコメント250字、推薦作一つ挙げて150字くらいを30個。TLの方でそれだけ書く内容が出来るのか不安だ。 あと土曜日にティアズマガジンを買おうとして吉祥寺のルーエを訪ねた時(実際吉祥寺で扱ってる書店は無かったのだが)、店員さんに「ティアズマガジンってありますか?」と聞いたらすぐさまGoogleにお伺いを立てていたのにちょっと驚きました。ルーエ利用価値高杉。