ジャンプの現役連載陣言えるかな

という脳内自問自答を晒してみる。


えっと…福島鉄平
村田雄介と、その相方(確か原作の方の人)
うすた京介
ムヒョの人
BLACK CATの人(邪馬台幻想紀の人、と思わなかった自分を褒めてあげたい)
P2!の人
BLEACHの人。ウェッブルールっていう…あ、久保帯人
エム×ゼロの人
ユンボル描いてた人。終わったけど。武田なんとか。
ワンピースの、尾田栄…栄…栄一郎!
ボボボーボボーボボの人(タイトルを正確に憶えている、と思ったが中黒を打つのを忘れてた)
もう1人くらい言えるだろ・・・常識的に考えて・・・。
秋本治先生を忘れていました
メゾン・ド・ペンギンとか、タイトルは知ってるよ
あ、大亜門。今の連載名は思い出せないけど。
ラル・グラドの人。じゃなくて、小畑健
荒木先生は今描いてないし。
テニスのこのみたけし様。


ちゃんと読んでるネウロとナルトの存在を忘れてた(あと銀魂)ので、マンガ好きとして脳年齢60歳くらいか。最初にぱっと思い浮かぶ人とか自分でもひどいと思った。しかしこんな具合でもよく憶えてる方で、他の週刊誌や青年誌で考えたら3つくらいがすぐ言えて終わりになりそう。アフタヌーンと絶対恋愛SWEETだったらかなり好成績が残せそうですよ。