• ネムキ
    • オガツカヅオ「りんたとさじ」不気味な雰囲気うまい。「いついたるねん」の頃から、OHPの芝田氏だけが取り上げてる作者、という認識だったけど今までスルーしてきたのを後悔。
  • LaLaDX
    • 奨励賞貰って載ってるような読みきり陣が、みんなLaLaらしい綺麗な絵を描けてて凄い。LaLaに合った絵柄の描き手が自然とLaLaに集まってくるという正のフィードバックが出来ていることをひしひしと感じます。天乃忍の絵なんて最高。テクノサマタ藤たまきの絵の良いところだけとってきて少女マンガにしたような・・・たまりません。宇留野あや「ナイトウォーク」は秒速5センチのような話。なんでこの雑誌は時々意味深なアンハッピーを載せるんでしょうか。あとは「シュガー☆ファミリー」が新ジャンル「弟」。こんだけ絵が上手ければもうどんなオタク狙いの少女マンガだって素直に楽しめます。