引き続きデバッグ
コミティアも近いので、たまにはTMRの宣伝を。コミック誌123選改訂版 マンガ読みの人みんなに自信を持ってお薦めできる良い同人誌です。断言。※以前初版を購入された方には改訂箇所を記した訂正表を配布いたします。 とのことなので、既読の方も寄ってみてください。 いつもの新刊は新刊でありますし。場所は「み-01a」、入り口はいって右に進んでいって、並んだお誕生席の中の1つです。


雑誌レビュー自体が楽しいのは当然として、個人的にはリンク先のサンプル画像で「*特集のみかた*」ページにネタを入れる作業が遊べました。pdf変換の際にちょっとごまかしたところが出ちゃってるが気にしない。キャッチフレーズは“最高学府の底辺を疾走る!”にすればよかった。このSS、アドビの手形カーソルが入っちゃってるなあ、とか。
強調されてるように「×は悪い評価ではない」ので読む際にはくれぐれもご注意を。自分自身、最初は勘違いしてました。レビュアー1人目の文章を読んでから2人目が執筆するので、時々1人目の酷評に必死のフォローが入ったり1人目の熱い語りに2人目が影響されたりしている形跡を見てとるのも楽しい1冊なり。


ここだけの話、「robot」の雑誌評は縦読みするとナント勅令だってさ。