• 黒戌舎「クエストゼロプラス」
    • 淫魔少年×聖騎士少年本。これは逆らえない。犬丸先生の単行本また買っちゃうかも
  • 熙描誌「十手の報徳」
  • バリクパパン「GO SEATTLE!」
  • ザクロ伝説「魔女が飛んだり飛ばなかったり」
  • モホロビチッチ不連続面「フィギュア大好き翔子ちゃん劇場版 フィギュアモデラー翔子・Chapter2,3」
    • 魔改造マカイザー が服なんか着たら死んじゃうよ!」なんと説得力のある言葉か
  • ハライソ「めんきみ」
  • 新谷明弘「期末試験前也」
    • ついに同人でこの単行本が出てしまった・・・でもまあ作者に利益がダイレクトに入ると思えば。収録作では「ときめき注意報」がいい味してますね。屋根に投げるといえば虎眼先生。しかし作者はどんだけメガネ好きなんだ
  • 安パン「先生の授業」
    • この人の百合は本当にたまりません
  • 飽和来灯「忘れていたこと」
    • この人の百合も好きですが今回は控えめ
  • スタッフWHY「吸血鬼退治」

ここから下が新規購入サークルさん

  • AMAGURI「ヌケタヒゲ Vol.01」
  • クロヤ「OLふたりの「秋の日」」他2冊
    • なんか見たことある絵だと思ったら、IKKIで新人賞とった人だった
  • クマリネ「ほんのちいさな生物たち」
  • 連続トカゲパンチ「外大陸の冒険者
    • 異世界で平々凡々に進むファンタジーっていいですね。もっと長いページ数で読みたくなった
  • サークルほうづき「UFO名作劇場 メイドの星の廃人」
  • マナバナイ「魔法使い〜Wizard〜」
    • SFやファンタジーってコミティアではある種ハンデ背負ってる気がするんですが、2冊も買えてよかった
  • Juli-kiss「自分の手を使わずにドロップを舐める方法」他2冊
    • 濃厚な百合が。ティアは少女創作よりも百合創作が美味しいと思います

ティア自体をネタにした本て、アバッンギャルド且つセンシティブなところが新しいかもね。でもまぁ同人誌っつーか、商業ベースでは無理だねー。(コピペ)・・・実際、その手の本が最近むやみに増えてる気がします。
TMRの方ではデータ入稿版の雑誌特集123選(改訂版)を会場で眼にして、その髪質、いや紙質の良さに感動しました。ツルツルでウブ毛も生えてない!手の平で愛で回したい!とひとしきり興奮。無毛信仰の効果か売れ行きも良かったようで、楽しい一日でした。みんなおつかれさま。


読み終わってなかったもの

しかしTMRは所属人数の多さもあってかスペース内で他のサークルさんにかなり迷惑かけてるよなあ…スペースにいる人数だけ考えたら長机2つ分申し込んでもおかしくない。