• Eleganceイブ
    • 全然読んだことなかったんだけど、広田奈津美の「スーの家」が面白そうなので買ってみる。兄妹愛マンガがこんなところにあるとは。あと渡辺ペコの「へんしんものがたり」も、ちょっと「女の子の食卓」に近すぎるけど上手い話でした。

広田奈津美の『私は戦う女そして詩人そして伝道師』全3巻は昔のTMRクロスレビュー「男女」で『最終兵器彼女』よりも面白いという結果が出ていました。
ていうかなんでそんなネタぽい作品を、と思ったけど「女」のつくタイトルのマンガって多すぎて有名どころは過去にレビューしてた。今だと倉科の女帝や鬼窪の女豹のほか、 護くんに女神の祝福を!女神の鬼女子妄想症候群とか出来そう。 おくさまは女子高生も。