• カトウハルアキヒャッコ』1巻
    • いつ「珈琲」からペンネームを変えたのか。雑誌ブラッドがまだ存在していた頃に第1話は読んだことがあるけど、空気マンガの臭いがしたので(この人はファンロードにいた方が面白いのかもしれない)とその後はスルーしてました。そんなことはなかった。ユルい雰囲気の中に軽いノリで女のコたちがキャッキャしてる・・・実にいいですね。是非タイトル通り100回連載して欲しい。時々やたらに凝ったパースで背景も緻密なのは作者の趣味だと思うけど、じわじわクセになる面白さです。

よく考えたらこの人って前はコミックSEED! だったし、ウェブコミックと縁があるんね。「夕日ロマンス」も単行本化なんて、孫正義はいいことしますね。カシマシスタス読ミタス。