• Wings
    • 久世番子の「成風堂書店事件メモシリーズ」マンガ版。久世番子は書店員エッセイマンガ描きとして凄く重宝して、重宝しすぎてもはや普通のマンガなんて求められてないんじゃないかと思ってたんだが、すいません、結構面白かったです。書店員という括りから自由な訳ではないけれど。鈴木有布子の読みきり「火花」は、途中まで良かったのにオトし方が残念でした。
  • バーズ
    • 追記。私がツマブキだったら・・・モコミチだったら・・・って奥瀬サキ天才すぎだろ!「夜刀の神つかい」の神展開は異常という言葉では説明しきれない。僕も妹とヤりまくるよ!峅杷さんみたいにね! DCはこのコマうpしといてください。