• コミックビーム
    • 金平が良心的に見えてくるから困る。「放浪息子」はいつの間にか二鳥が安那ちゃんとくっついててびっくり。ここまで女をコマすとは、このショタ野郎猫玄のマンガの主人公か。
  • コミックB's-LOG
    • 小笠原先生のマンガは思ったより良い展開。「架カル空ノ音」も順調ですね。びっけ先生も新連載で攻めてきました。もう少し表情が柔らかくなるといいんだが・・・ あと神葉理世の新連載は「腐女子彼女。」のコミカライズ! 原作が書店でプッシュされてる以上のことは知らないが、正直変な流行モノの原作なんて付けて欲しくなかった。雑誌色に沿って面白いものが描ける実力がある人なのに。まあ原作付きはそれはそれで面白かったけど。