ふくらはぎもニコニコ


懐かしいってレベルじゃねー。
ニコニコでセラブルのプレイ動画がランク入りしているのにはニコ厨ええ加減にせえやと言わざるを得ない。思わず「臨場感を凌駕してリアルにおいて反映実現される、有質量の全ての結果」のタグを入れてしまった。あんな込み入った戦闘システムのゲームなんて見たって面白さが伝わらんだろうに・・・ねござん・・・とかゆって自分は投げたクチなんだが、セラブルネタのガイドラインスレ見てると台詞を読むためだけにでもプレイしたくなりますね。吉野家=赤く滴る血肉の雨が降り注ぐ殺伐とした数多の英傑の魂が眠る永遠と約束の地。


ツクールのプレイ動画つったら何がいいんすかね。夜明けの口笛吹きは意外と知ってる人多そうだから盛り上がれば楽しいかも。これだ これだよ  またこれだ!目的が分かりやすく楽しめるなら盗人講座か。パレットもノベルゲームみたいなもんだからいいかもねーとか広がりんぐです。しかしセラブルってまだ3年前なのか。