• カトウハルアキ『夕日ロマンス』
    • ファンロード」で不定期掲載され、一部で密かに高い人気を誇っていたシリーズ連載がFlex Comixのレーベルで発売。いい具合に小憎らしい変化球でエッジを利かせてくる描き方が心地よいです。といっても分かりにくいが、服の陰影がやたらに緻密だったり遠近感バリバリのアングル演出とか、作者よ一体何を意図しているんだ? 的なムズムズ感。だがそれがいい。会話やモノローグも妙な楽しさがありますね。第1話のモノクロ強調感とか、やっぱり狙ってるんだろうなあ新人のクセしていっちょまえに凝りやがって・・・みたいな。話自体はまだまだ続けられそうだけど、単行本化で区切りをつけてオシマイかな。総じてポテンシャルの高い人だと思うので、これから活躍の場も増えるといいなあ。

・僕は奈々南七ちゃん!
主人公がユウとヒロだから「ゆうひろまんす」というのは角煮姉スレの常識です。