• 絶対恋愛SWEET
    • TL誌の感想書くのも久しぶり。逐一書かないだけで、大体の雑誌は欠かさず読んでます。「恋的伝言」「純愛恋恋Berry’s」とか新しい名前のも色々出てるけど、なかなか良い雑誌は無い。「究極恋愛ショコラ」(芳文社)って誌名は「最強恋愛バリ★ラブ」とタイマンはれそう。  SWEETは相変わらず頭1つ飛び出てる感があるのだが、今号は坂下亜寿佳が時間切れだったのか妙なところで終わってたのが気になりました。いつもと違いヒロインが「弱い」存在に描かれてるので、話がどう転ぶのか楽しみ・・・楽しみだけど、話はぶつ切れなのに次号に続くとか前後編であるとかの予告も無いので少し心配です。