らきすたが面白い→「らきすたが面白い」が面白い(今ここ)→「「らきすたが面白い」が面白い」が面白い


ローグライクの「だんえた2」フリー版の「Selenite」、イージーモードを昨日初クリア。1回ダンジョン潜ると死ぬまで3〜4時間かかるので、計40時間くらいかかってます。これが大変面白くて、はまるとディアボロなんてヌルくてちゃんちゃら〜な勢い。★アイスソード(+11)という引きに加え、石・樹・ドラゴン・アンデッド・ユニーク殺しかつ不意打ちの能力持ちで、殴りあうたびに相手を氷漬けかつダウン状態かつ狂戦士かつアンデッドに仕立てていくまさに俺TUEEEE。欲求が満たされたのでひとまず遊ばなくて済みそう。