このブログにはJ.GARDENのカテゴリ作ってるんですよ。今日は学期休み最終日、ティアもコミケもお休みしてたからこのイベントを満喫して良い新学期が迎えられそう! ちょっと遅刻だけど盛り上がれ自分! まずは人目を気にせず電車内でサークルチェック! ディスイズジャスティス! とかやってたらガーデンガイド(カタログ)を家に置き忘れたことに気付き、テンションだだ下がり。全然致命的なミスじゃないけれど「イベントを前にこんな腑抜けた腕では何も(同人誌が)掴めまい」ということで進清十郎的に責任をとる意味と精神的に辛かったので、急きょ駅デパの本屋でマンガを漁る休日を送ることに変更。見たかったなあ「もう帰っちゃうの」ポスター。もう半年近く即売会に行ってないなんて、何かオタクとして腕がなまってしまうのではないか。