戦果その2。

  • ルチル
    • ホコ「食わず嫌い」が随分と渋い絵柄で印象的でした。ルネッサンス吉田ぽい(説明になってない)。
  • 恋愛KISS
    • 葦珈のぞむ巻頭。相変わらず中年中間管理職が光る(頭髪的な意味ではなく)。男も女も登場人物が総じてダメ人間なのが特徴ですね。描き手の視点がやや現実的で冷めてるというか。温出真巳って人もラブキス全体だとマンガらしいマンガで好感。
  • 恋愛熱情(ラブパッション)
    • ちょっと発売日からは遅いですが。発行の一水社が変態系エロ出版社だからなのか、TL誌の中でも異様なんですよね、男性向けっぽくて。黄上恵理・たまいしき子・朝乃ゆーり辺りがレギュラー陣。いわゆるTLとは別路線で、エロと少女マンガの融合が起きてるという興味深い、面白い雑誌。単行本もちゃんと出してるので嬉しい。黄上恵理とメロメロ子買わないと。あとお願いだから修正をもっと増やしてください。別に消しが小さくてエロいことがこの雑誌の良さじゃないんで。マンガ家の方が構図で局部をうまく隠してることに頼ってちゃダメですよ!  ・・・てのはちゃんと編集部に言わないとダメですかね。