久々にTMR会合に顔を出した。駕籠真太郎を9冊持っていき、みんなに分けてきました。目玉は『凸凹ニンフォマニア』(東京三世社)。お前らこれは95年1刷のレアモノ美品ですよこの本に限り作者の読み方は「かごめしんたろう」なんですよ出版社の誤表記に駕籠先生が悪乗りして表紙イラストの女性に「カゴメ建設」てハッピ着せてるのをよく見なさい・・・というオナニートークをするつもりだったが、何だか売れ残ってしまいました。まあ新装版もあるし自分が買ったのだって新品じゃないけどね。
代わりに「駅前虐殺・花嫁くらいがちょっと前の駕籠先生の代表作」「かすとろ式はマンガ読み的に見所多いかもね」とかやっぱりイタいオナニーをしたんですが。