• HertZ
    • 高田先生がげいっちゃんBLの「おんぶにだっこにかたぐるま」、ではなくてなずなっちマンガを掲載。なんという公私混同。別に問題は無いけれどこの人は単発設定でオリジナル話が描けないのかそれとも自分が興味ある萌話しか描く気が無いのか・・・。問題無いって書いたが、有名実在人物を使った半分ノンフィクションのBL載せて、自分の知人を使ったフィクション(であると信じたい)BLを載せて、しかも両方同人の設定流用で絵柄だけ変更って、ダブルプレーだよねえ。真に恐ろしいのはOKを出す編集だが。
  • 無敵恋愛S*girl
    • 将貴和寿という人がラブパの黄上恵理っぽかった。
  • 恋的伝言(らぶでん)Vol.3
    • 前号にも載っていたNYAN氏が割とこなれた絵柄。あやふやだけど有希うさぎにほんの少し似てるような。