• 麗人
    • ルチル新人(の筈)の平喜多ゆやが載っていてびっくりしました。鈴木ツタ「僕の知る僕らの話」はまた少し絵柄を変えてて新鮮でした。しかしこの設定は読みきりで適当に濁さず、ちゃんと描ききって欲しい。
  • Dear+
    • 「chance!」もじりじり続くなあ。河井英槻の連載はマガビの方もそうだが、こちらは年1掲載の超スローペース。今年中に「王様と乞食」の単行本が出ますように。
  • 恋愛楽園Pure
    • 相変わらず、やぎかつみが群を抜いて上手い。単行本を出して欲しいが最近のTLコミック携帯配信の流れでは望めないのかも。相田早智子もそこそこ。
  • 恋愛美人if
    • 久しぶりに読んだら対象年齢が少し下がって普通のTLぽくなってた。最近何故か「青目黒 マンガ」の検索でこのブログがひっかかるみたいですが、やっぱり青目黒さんは上手いですね。微妙にトランスセクシャルの入ったキャラがたまらない。笠倉SWEETの方の人かと思っていたけどむしろイフの中堅作家なんでしょうか。この人と藤町サロンが、マンガの雰囲気をちゃんと描けていてよかったです。