• マーガレット
    • どの連載もそれなりに良かった。金のティアラ賞銅賞作の十羽ナツもいい感じ。この受賞作はヒロインの方が彫刻やってるけど、モテ男属性における建築科と彫刻科は似てるよね。前者はパソコン画面でCAD計算ばりばりの筈なのに軍手して三角定規持ってるイメージなのはなぜだ。
  • Jossie
    • Silkyの新増刊。ていうかSilky Specialは放置なのか。天堂きりんは垢抜けてて個人的には野口ともこより好き。モノローグに逃げないでもう少し粘れば単行本も買うんだけど・・・。宮川匡代や羽田伊吹を読んだ後に葦珈のぞむがくると、なんだかシャバい雰囲気で浮いてるのがかわいそうでした。