エロティクス
鬼頭特集ということで久しぶりに読んだので、羅列してみます。

  • 特集 鬼頭莫宏大解剖
    • ザ・ムーンを強調してた理由はそうだったのかー。
  • 終わりと始まりのマイルス
    • バカでしょ(笑) こういう肩の力が抜けた作品を描かせてくれるエロエフは親切だと思う。
  • ケーキを買いに
    • 河内遥(エロエフでは「河内遙」表記を使わないみたい)はあとちょっとでブレイクかも? 性別不詳なのはわざとなのか微妙だったけど、上手いこと仕立てたなあ。
  • 青い花
    • また、どうにかなる、ことはないものでしょうか・・・
  • 堀田
    • なんとなく例外的な回だった気がする。
  • オノ・ナツメロングインタビュー
    • 「チーム男子」の趣旨には沿ってるんだが、趣味語りが多すぎて流石についていけない。あと「MATE」は再販してください。
  • GENTE
  • インノサン少年十字軍
    • 少年の描き方は器用なのか不器用なのか判断に苦しむ。
  • 夢見る古都
    • リリィさんはそれでいいよ。
  • DROPS
    • 思い切りのいいマンガになっていて凄く良かった。阿仁谷ユイジはBLでそんなに上手かった印象も無いんですが、プロデュースの勝利か。
  • べっちんとまんだら
  • 秘密の新選組
    • (三宅先生はパス)
  • RODEO JOCKEY
  • キナコタイフーン
    • 意外性はあるはずだったのに埋没してしまってる感が。

という具合で面白かったので次号も買います。