• チャンピオンRED
    • 魔女神判のグルグルパンチは噴いた。雑破業=「ちょこッとSister」の人という紹介は、ひぢりれい=「魔法使いのたまごたち」の人という認識と同じくらいの違和感。特に目黒三吉と組んだとあっちゃあ、どっちも成年系で捉えたいような。雑破色が濃いので、目黒先生がもう少し目立てるといいなあ。
  • ちゅちゅ
    • 高宮智って凄いスクエニ臭がしますね。中嶋ゆかがちょっと良かったです。それと『"Good Boy!"ガウディ』の白鳥希美が載ってた。単行本の絵柄よりアクが抜けてて惜しかったけれど、また単行本出ないかなー。
  • プチコミック増刊
    • 一井かずみも男の顔が若干ぎこちなくなってて不安。宮園いづみはシャバさが少し現実離れしてて面白かった。