• IKKI
    • 「お兄ちゃん」を連呼する鬼頭先生が新鮮でした。オノ・ナツメはやはり頭身が小さい方が・・・
  • ザマーガレット
    • 田中美菜子はコミカルで好き。多少オバサン臭いけど。
  • オフィスユー
    • 次号は西村拓が原作無しで描くみたいなので楽しみ。萩原いぐさの新聞奨学生シリーズが終了 って、単行本は出さないの? 
  • Eleganceイブ
    • 「嫁姑の拳」は面白すぎるのでどうにかしてください。
  • マガジンZ
    • 伊藤氏ね(訳:「荒野に獣 慟哭す」のナベちゃんはマンガ屈指の眼鏡っ娘) 最近のこの連載は展開が神がかっている。
  • Saya(Special AYA)
    • AYAがTL誌でないという判断で。作者HPにも載ってるが、海野螢が巻末のハウツーHコラムを手がけててびっくり。パロディアンソロでのつながりか・・・ しかし「両サイドに指入れてみると壁の薄さが」ってどこの沙村広明か。*