• コミックブレイド
    • 太刀川渉はちゃんと和風ファンタジー描けてる!ブレイドで!すごい!ブレイドで!(大事なことなので2回言いました) サンカックヘッドのギャグも微妙にツボに入った。それと今更気付いたが、巻末の読者コーナーに田中浩人がマンガ連載してるのね。
  • コミックバーズ
    • 相川先生のもがき(公式HP参照)にファンとして心穏やかではいられない……言葉の裏が何というかもう。「WIZARDS NATION」はスタート時点で夢を膨らませ過ぎたということに尽きるが、それはそれとしてもうバーズに操を立てなくていいと思うんだ。新連載の熊谷カズヒロは「ジャバウォッキー」に勝ててない感。