• Theデザート
    • ひさわゆみを応援したいところだけど、「ヌードな女 蒼井そら物語」が描けすぎててやばい。加藤鷹といい、秋元奈美は水があうんだろうなあ。デザートとはいえこんなに乳首が出てくる少女マンガはすごいです。
  • ロマンスティアラ
    • 曜名の「夢見る乙女の味方です!」がもっかい。曜名先生は4コマが面白すぎるのでどうにかなれるんじゃないかなあ。岡野史佳が『天使の眠る間に』以来のハーレ2作目を掲載。
  • ミステリーブラン
    • グリーンアロー出版社の「ミステリーサラ」増刊号。独立創刊するらしい。大政喜美子の「コンシェルジュ 江口鉄平の事件簿」は単行本化するので買いたい。しかし見かけるたびに思うんだけど、山内規子はもう少しメジャーなとこで描いていてもいいんじゃないか。