12月
まあ、ランキングの役には立たなかったけど。
01日 伊藤悶「嘘つきなシンデレラ」(ハーレクイン社)
01日 東里桐子「誤解が招いた愛」(ハーレクイン社) ハーレ本社も結構いいとこ狙うじゃないか。
03日 阿仁谷ユイジ「恋愛裁判の行方」(コアマガジン ドラコミックス)
04日 わちさんぺい「ナガシマくん〔赤バットの巻〕−わちさんぺい傑作集1−」(マンガショップ発行/パンローリング発売)
08日 ねむようこ「午前3時の無法地帯」(祥伝社 フィールコミックス) さっさと単行本化したね。
上旬 小椋ムク「センチメンタルガーデンラバー」(東京漫画社)
10日 ヤマシタトモコ「薔薇の瞳は爆弾」(リブレ出版 ビーボーイコミックス)
10日 よしまさこ「横浜迷宮 (1)」(小学館 フラワーコミックスα)
11日 桜屋響「恋より情熱的に」(宙出版) 回転はやいなあ。
12日 TOBI「眼鏡とメイドの不文律」(ソフトバンククリエイティブ フレックスコミックス)
12日 白河まいな「ぱわふる4拍子」(双葉社 アクションコミックス)
16日 水野トビオ「博多青春ロック野郎 バカチン (1)」(グリーンアロー出版社 GAコミックス)
16日 鈴木理華「タブロウ・ゲート (3)」(秋田書店 プリンセス・コミックス)
19日 小田ゆうあ「斉藤さん (7)」(集英社 オフィスユーコミックス(創美社発行))
19日 藤田律「原色宝石図鑑」(集英社 クイーンズコミックス) これはかなり楽しみ。
20日 桜井美音子「<華麗なる貴公子たちIII>伯爵のウエディング」(宙出版) 桜井せんせが遂にハーレ進出。
20日 来留間慎一「魔神伝 (1)」(徳間書店 リュウコミックス)
22日 カトウコトノ「将国のアルタイル (3)」(講談社 シリウスKC)
22日 永緒ウカ「みつきにっき。 (1)」(一迅社 IDコミックス/4コマKINGSぱれっと)
22日 荒川弘「鋼の錬金術師 (21)」(スクウェア・エニックス ガンガンコミックス)
22日 佐々木ミノル「ブレイクハンズ 〜星石を継ぐもの〜 (2)」(メディアファクトリー MFコミックス アライブシリーズ)
22日 石川雅之「もやしもん (7)」(講談社 イブニングKC)
22日 曽根富美子「ブンむくれ!! (1)」(講談社 モーニングKC)
24日 キイタカシ「ジュニアアイドルショップ ガーリィガーリィガーリィ」(オークス XOコミックス)
24日 RIKI「SMILE CAT」(オークス XOコミックス) これってフルカラーコミックス?
24日 朱鱶マサムネ「ネリヤカナヤ 〜水滸異聞〜 (2)」(メディアックス アックスコミックス)
25日 たつよし「ラヴ・ヴォイス」(宙出版 mellow mellow comics)
25日 榊「CIRCLEさーくる (2)」(芳文社 まんがタイムKRコミックス)
25日 林田球「魔剣X another jack 上」(エンターブレイン ビームコミックス)
25日 林田球「魔剣X another jack 下」(エンターブレイン ビームコミックス) この頃の林田球はかなり好きなので買いそう。
25日 榧世シキ「ねじまきの庭 (1)」(一迅社 IDコミックス/ZERO−SUMコミック)
下旬 奴隷ジャッキー「しりある!(仮)」(ワニマガジン社)
わちさんぺいを買う気は全くない。
リュウはいちいちやることがムカつきますねープンプン。そして記伊先生・・・ ネリヤカナヤは司書房版(CROWN SERIES)を買って売った記憶があるので、2巻が出るのなら買い直すかもしれない。