日記を書かないうちに読んだメモだけがたまってゆくので、覚え書き程度に残しておきます。

  • Kiss+
    • One more Kiss で描いてた柿本沼絵が久しぶり?に載ってた嬉しい。マリカっぽかった。江本晴はシギサワとひぐちアサの中間くらいの感じがする。
  • Rush
    • 久しぶり?にシャレにならなそうな原稿を拝見した。「しなこいっ」は重版かかってたのか。3巻まで出るんだ。いい話だ。
  • ザ・デザート
    • しらふじゆきという新人さんが凄く創作同人の臭いがしたよ。
  • ほんとうに怖い童話
    • 比古地朔弥の「タイムマシン」は単行本化したら買うかも。比古地先生はボランティアの話が好きなんだろうか。
  • コミックリュウ
    • たまきひさおの「トランス・ヴィーナス」は参るねー。これとか第七女子会とか、徳間の方でSFネタ温めてた人がいるのかなあとか勘繰りたくなる。
  • りぼんスペシャ
    • 武内こずえのマンガ家志望マンガが続いてて感動した。
  • ホラーM
    • 蘭冶先生のマンガ痛そう。柴原むかでが面白かった。
  • フォアミセス
    • フォアミセスは増刊スペシャルの方で再掲中の草野誼「かんかん橋を渡って」の単行本化を期待しまくってるんですが、でも「おなかまるだしこちゃん」も最初から読みたい。あと丸山真理がよかった。