• 原作・花田十輝 作画・乃花タツ 『ホーロロギオン』1巻(アスキー・メディアワークス 電撃コミックス)
    • なんか時間とか壊れちゃって、仲良し友達以外誰もいなくなっちゃった! よく分かんないけど時の精霊みたいなのも出てきた! 最初に1回だけ戦ったけど別に急ぐ必要はなかった! 変身もしなくてよかった! この暮らしも悪くないし、とりあえずやれることをやろう。描けることを描こう。おっぱいも大きかったけど別に露出はしなくても良かった! むしろ痩せろ! 待て、しかして希望せよ!(カレーパンを)  というはなし。絵にオリジナリティがあってとても萌えというのが、電撃的に超褒めどころ。
    • ギオンデザイン・中央東口ニトロプラスかー、ニトロといえば『桜ish―推定魔法少女―』ですよね。異論は認める。女装少年モノだし、そろそろ時代が追いついたと思うので是非再開&コミカライズしてほしーですねー。