7日目


出版社別で見ると、
集 講 芳 集 小 小 エ グ集 小 白 講 集 集 白 マ 双 朝 双 茜 講 祥 JV 飛 画 角 笠 講 MW ス 小 秋 (大体順不同。31コある)
こんな感じ。これだけでも3つ4つバレそう。自分で見るとほぼ6つが特定できる。グ集という謎?の出版社をのぞくと、集と講が4作、小が3作、秋が1作。エはよく考えたら去年も同じ作者で入れてたので除くか・・・どうも被らないみたいだし。


去年ので同じことをすると、
集 新 東 迅 MF 徳 講 秋 講 宙 扶 講 集 図 講 宝 小 集 講 宙 ス 講 角 双 秋 講 ぶ 講 宙 講 (順位込み)
で、講9、集3、小1で秋2作だった。偏ってるなー。気付きたくなかった。こうなると反動で講を1つ減らしたくなるな。昨日迎合的に水増ししたうちの1つが講だし。アレは多分、自分が入れなくても総合ランキングには入るから、いいよね。
何気に、去年は宙3作というのが頭おかしい。