今年の、目標は、上半期のうちに
BLとかTLと、いっしょに、ケータイで
コミックを読む習慣をつけることである。
落ち着いたら、自分んとこの床、片付けて
時間ためてティアと、コミケの、購入リストを作って
ブログも更新して、バリバリいい音出して読む。(やめて!)
俺は、ずっと将来現役で、読み続ける事が、夢である。


しょぼい改変になってしまった。時間って溜めるのと止めるのとどっちが難しいんだろう。明けましておめでとうございました。
2009年は園芸をはじめたり、けん玉やお手玉に凝りだしたりして趣味に走ってました。人間追い詰められるとやらなきゃいけないこと以外は何でも出来るようになるもんだ。今年はお手玉で4つ玉出来るようになりたい。あと米ぬかぼかし肥料作りたい。


近況:ゴーレム100っていう本があるけど、定理2とか参考文献8とかそんな感じかなーとぼんやり考えてました。格好良いなあ。定理2って英語でいったらテオレム・ツーかなあ。SFっぽいなあ。命題1も英語だったら、プロポジション・ワンだよね。なんか現代美術っぽい響きだ。
というところで頭の中身をお察しください。